ひまわり探偵社 福山の評判 利用者の口コミ・評価の紹介

| あんしん探偵社

2021/7/22

ひまわり探偵社 福山の評判 利用者の口コミ・評価の紹介

 

<ひまわり探偵社 基本情報>

所在地 福山市西町1-10-6 2F
対応エリア 広島県・岡山県倉敷地区
対応時間 24時間年中無休
無料お見積り相談
浮気調査実績
調査費用 プランによる(※要確認)
追加料金 有り
クレジット・ローン ※要確認
探偵業届出証明書 第73160022号
浮気調査報告書 裁判使用可

<ひまわり探偵社は広島県福山市で最大手の探偵事務所>

 

ひまわり探偵社は広島県東部地区(福山市・尾道市・三原市周辺)で開業25年になる探偵事務所である。
浮気調査を得意としており地元での地道な調査活動から知名度も抜群で福山市西町に事務所を構える地域密着型の探偵事務所です。

<ひまわり探偵社の強み。他社との比較>

 

ひまわり探偵社と他社の違いはいくつかありますが、 まず料金体制が明瞭なことです。ひまわり探偵社の料金表には金額に上限が記載されていて安心できますが他の探偵事務所の多くでは○○○円~という料金の上限がない表現のが多く見られホームぺージ上の安い料金表記に惑わされ実際に見積もりを取ってみるととても高額な見積もりを提示される場合も珍しくありません。

 

 やはり料金が明朗になっている点が依頼をする立場から考えると評価されます。
ほかの料金面でも成功報酬の成功条件が明確に記載されており裁判で慰謝料が取れる判決がでなかった場合は全額料金が返金される記載が確認できます。他社の成功報酬には尾行が成功しただけで調査が成功したと浮気の証拠が押さえられない場合でも(パチンコ店や魚釣りの様子を確認しただけでも)料金が発生してしまうことも少なくないようです。
 しかしひまわり探偵社の成功報酬は浮気の証拠を押さえることに成功した場合にのみ料金が発生するので無駄なお金を払わなくて済む点も大きく評価されます。

 

 そして一番評価される点は福山市周辺で実際に所在が確認できる事務所を構えていることです。
福山市内に所在確認できる探偵事務所はひまわり探偵社だけでその他の多くの探偵事務所が福山市内に事務所があるような表記があるのですが外見で所在が確認できた事務所はひまわり探偵社だけでした。(当サイト調べ)

 

 実際に拠点となる事務所が近くにあることは依頼する側から考えた場合大きな安心材料ではないでしょうか。
ただし、地元に拠点となる事務所はある一方、ひまわり探偵社は全国展開をしていない為、広島県外や遠方・広範囲の人探しや信用調査などの調査となると全国に支店のある全国チェーンの大手探偵事務所をおすすめします。
以上のようなことを踏まえるとひまわり探偵社をお勧めできる対象者や調査としては地元広島県内や福山市周辺での浮気調査ということになります。

<利用者からの口コミ・評判>

たくや
妻の浮気調査でお世話になりました 知人の紹介でもあり安心してお話を聞きに行けました。
定額プランでの調査依頼をしたのですが複数回のラブホテルでの密会やデートの様子などさすがプロと思う証拠映像を頂きました。
その後、浮気相手の自宅と職場も判明し裁判することもなく示談で慰謝料をもらいました 調査が終わるまで約1か月はあまり途中の報告はなかったのですが料金が追加されることない契約だったので落ち着いて待つことが出来ました。
みほ
主人の車に搭載されているドライブレコーダーの映像から浮気は間違いないことは掴んだのですが相手女性の身元は私一人ではどうしても調べることが出来なかったことから、ひまわり探偵社に浮気調査の依頼をしました。
証拠も身元もしっかり押さえて戴きました 調査前と調査後のアドバイスには調査以上に助けられました。
YUKI
主人が突然離婚してほしいと家を出ていき別居をしたことで依頼をしました。
女と同棲している証拠を押さえてもらい離婚が色々有利になるようにアドバイスをしてくれました。
けんじ
お世話になりました お勧めできる調査内容でした
M・Y
事務所に入るときは人目が気になりました 紹介していただいた福山の弁護士もよかったです。
助かりました
まっちゃん
成功報酬で依頼したのですが依頼してから全く怪しい動きがなくなり2ヶ月が経ち、もう証拠はとれないと諦めかけていた時にホテルの証拠が撮れました。
調査中には探偵さんにも別れたのではないかと言われていたので助かりました。
ひまわり探偵社さんの成功報酬プランでなければ私の場合、証拠はとることが出来なかったと思います 長期間粘っていただいてありがとうございました
かなこ
私は最初別の探偵事務所に依頼していました 最初に依頼したのは大手の全国に事務所がある探偵事務所でした。
証拠はしっかり押さえて慰謝料を取ることもできたのですが再び主人は懲りることなくまた同じ女と浮気を続けていました。
もう一度前の探偵事務所にお願いする前にひまわり探偵社に相談したところ前の探偵社の3日分の調査費用60万円で1か月でも2か月でも追加料金なしの定額で調査をしてくれると聞きお願いしました。
結果、調査期間1か月で2度目の調査で相手も警戒している状況だったのですがバッチリ証拠を押さえてもらいおつりまでいただきました。
最後にどうしてそんなに他の探偵事務所と比べて料金が安く済むのか聞いたところ地元で調査をしているから宿泊代も交通費もかからないと教えてくれました。
他社は時間が過ぎれば過ぎるだけ料金が掛かるようになった契約になっていると教えてくれました。2,3日の調査だとその期間会わなければ調査は無駄になるし悪徳な探偵事務所は証拠が撮れなければ逆に料金が加算されて儲かるようになっている恐れがあることを教えてくれました。
その後はひまわり探偵さんのアドバイス通り相手と旦那さんの示談書を公正証書にまとめる事ができました。
ゆか
調査が終わった後でも相談に乗ってくれます。
調停を開く際には裁判所に提出する書類書き方や文章を考えてくれました。
とても助かりました

<ひまわり探偵社 評価 口コミ・評判まとめ>

 

ひまわり探偵社の利用者の満足度は調査内容だけではなくその後のアドバイスやアフターケアもしっかりしてもらえることが伺えます。
福山市周辺の地元の弁護士との連携や紹介などがスムーズに行われると推測され依頼する側からすれば安心できる点として高評価されています。
ひまわり探偵社は広島県内福山市周辺で浮気調査をお考えの方にはアフターケア等、調査後のことを考えてもお勧めできる探偵事務所でしょう。

 

ひまわり探偵社 オフィシャルHP
ひまわり探偵社 Facebook
ひまわり探偵社 アメブロ

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

0120-727270